平成29年6月23日(金)練習しました

今日の練習は、太白区中央市民センター(たいはっくる)で行いました。
  住所:仙台市太白区長町5丁目3番2号
  JR長町駅西口の真ん前。
  地下鉄南北線 長町駅とは直結のビル。
  車の人は、地下駐車場が有料で30分150円。
  (長町駅東側の駐車場に入れた人は300円で済んだとのこと)
時間は午後6時~9時。
参加者は男子10名+女子2名=合計12名でした。
場所が取れたのがぎりぎりだったし、駐車料金もかかるしで、参加者が少ないかな
と思ってましたが、想像以上に集まってくれたので嬉しかったです(^.^)。

前半は自由練習、後半はシングルスとダブルスに分かれてゲームをやりました。
参加した皆さん、お疲れ様でした。

ところで昨日、管理人は出身地の秋田に行ってきました。
そこで買ったのがこの 「いぶりがっこ」
たくあんの燻製みたいなやつで、秋田県南部では定番の漬物です。

20170623_いぶりがっこ

朝ごはんでこれを食べた日は
グッドモーニング えぶりばでぃ と言わず
グッドモーニング いぶりがっこ と挨拶。

だって標準語とか英語を口にする人には
都会から転校してきたふりすんなw 
と、ツッコミが入ったあの頃…

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
2016年2月6日から
管理人:ドライブスロー
仙台市個人卓球選手権男子年代別シングルス準優勝2回。全中団体戦ベスト8。秋田県中総体団体戦優勝・シングルス優勝(県2冠)。実績が地味ですみません^_^; Twitter @sanbonpp

sanbonmatsu

Author:sanbonmatsu
女子メンバー(H27萩オープンにて)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる